地元暮らしをちょっぴり楽しくするようなオリジナル情報なら、三次の地域情報サイト「まいぷれ」!
文字サイズ文字を小さくする文字を大きくする

三次の地域情報サイト「まいぷれ」三次市

三次市のおすすめランチ特集

セレクトランチ~三次市十日市中のグルメ~

【本日のランチ】まちかど中華白鳳(パイフォン)

こんにちは!!
まいぷれ編集部です。

まちかど中華 白鳳(パイフォン)さんへ行ってきました♪

本日のランチは人気No1の「セレクトランチ:1,100円(税込)」をいただきました!


メイン料理は「青椒肉絲(チンジャオロースー)」をチョイス。
他は「麻婆豆腐」「豚ひれ肉の黒酢入り酢豚」「本日の一品」の4つから選べます。
ピーマンとお肉のバランスが最高に合っていて美味しく頂きました。

メインの他はご飯、スープ、サラダ、漬物、デザートがついてます。
ザーサイがシャキシャキで美味しい!
デザートの杏仁豆腐はスコップの形のスプーンがとてもキュートです。

売店のレジ横に松屋の入口があります。
入店するとセルフ注文の機械があり、まずはこちらで注文を済ませます。
QRコード決済もできますよ(#^.^#)

注文後、出てくる券を持って席で待ちます。
料理が完成すると店員さんが番号で呼んでくれます。

七塚原サービスエリアは一般道からも入れるようになっています。今回は上り線に行きましたが、下り線のSAにも松屋がありますよ。

 

定食のライスは特盛無料なので、食事をさっと済ませたい方はもちろん、お腹いっぱい食べたい方もぜひ行ってみてください!



店名松屋 七塚原SA(上り線)店
住所広島県庄原市山内町546-1
電話番号0824-75-2722
営業時間8:00~21:00 ラストオーダー20:30
定休日なし

※取材時点の情報です。掲載している情報が変更になっている場合がありますので、詳しくは電話等で事前にご確認ください。